コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふぅ~(-.-;)

昨日と違って今日はこんな感じ……(-.-;)

医術でPT松>鬼

鉄砲でPT松>鬼

鉄砲で九州瓦………

覚醒大事なのは分かってるけどPTはシンドイね~(ノ_-;)

3000PTは多過ぎる(ToT)

PT無かった頃の方が覚醒育てたい人は凶狩りへ、経験や潜在なら九州へって分かれてたもんね……(-.-;)

普通に『今日はどこ行こうか(●^∀^●)?』

ってやってた時が楽しかった気がします( -"-)

まだ欲しい特化あるけど………

中途半端になりそうな気がします……(゚_゚;)

とりあえずメインと鉄砲を頑張ろうかなp(^^)q

疲れたら里に遊びに行こ~と(●^∀^●)
コンテントヘッダー

楽しい~ヽ(^。^)ノ

やっとイン出来てめっちゃ遊びました(^0_0^)

医術と古神の2アカで松島pt>鬼門をまずやってから九州瓦に鉄砲と古神で参戦!(^^)!

この九州瓦は芸演召鉄古での極でやりました(^^♪

知人さんとやったのであっさり勝利(V)o¥o(V)

ご飯落ちから戻って高千穂へヽ(^。^)ノ

ちょっと足りない職募集かけたけど、知人さんが対話くれてまったくの野良さんは0で全部知人さんでいけました(*^。^*)

雑魚やって弁財>イソへ(^_^)/~

源ちゃんと私で党首してたのだけど、私の徒党はサポート徒党で鎧召芸仏医雅古神(優里)§^。^§

源ちゃん徒党がイソやってる間暇だからという事で雑魚して遊んでたら私設で「おれたー><;」との声にすぐ参戦準備してイソへ(^0_0^)

宣言かけあいながら召喚さんと芸さんに荒魂つけ意外にすらっと勝てちゃってみんな大喜びヽ(^。^)ノ


イソまでやって解散したあとに仲いい知人さんが「次どこいく?」との声に高千穂行く為に作った私設みたらちょうど残ってた知人さんが7人( ^)o(^ )オホホホ

これは行っとかねばと「アタ7で根の絵巻埋めで鳴土若やる^^?」と聞くとみんながおkヽ(^。^)ノ

アタにccして根へ^^

メンバーは暗芸法演召召鉄(*^。^*)

そして・・・


旗決めのサイコロwwwww


旗は・・・

鳴>召lv61キノコちゃん^^
若>暗lv65星ちゃん^^
土>鉄lv62私^^

今日の瓦は火雷だからここで終わるはずないwww





火>鉄lv62私・・・・・・(;一_一)

火はさすがに死人でるかな(’’:私旗折れかな(’’::

と考えてたけどあっさり勝てましたヽ(^。^)ノ

久しぶりのインでやりたかった事続けて出来てめっちゃ楽しかったです(#^^#)

参加して下さった知人さんの方々ありがとうございました(*^。^*)


ata7.jpg






コンテントヘッダー

う~ん(=∩_∩=)

めちゃ熟睡してて地震に気付かなくなった優香です( ̄▽ ̄〃)


昨日お仕事だったので今日はお休みにしてたはずが1つのアポは断りきれず電車移動中です( ̄▽ ̄〃)

数年前に購入したプレイヤーズバイブルを最近持ち歩いて見ています(*⌒▽⌒*)

新実装前の物なので昔の実装見本とか見ながら懐かしいなぁ~(ノ∀<*)って感じました(o^∀^o)

ダンジョンの地図見ながら

ここは走れなくてリアル泣きしたなぁ~(  ̄ー ̄)

全体治療の連続でガス欠してたなぁ~(;^_^A

などなど思い出にひたってます(^^)

今は回復量や火力や生命などアップしたから、どの特化もかなりラクになりましたよね~(=∩_∩=)

Nもかなり強くなってきたから少しずつでも廃キャラにしておきたいなぁって思ってます(≧▽≦)


新章になってから気になるボスがいます(*^^)

それはこれから出てくるボスなのかな?と思われるオープニング最後の阿修羅(≧▽≦)ワクワク

強いボスとの戦闘は楽しいですよね~(≧▽≦)

ノブ復活と人取りの続きボスに期待してる優香でした(≧▽≦)

あの阿修羅って……まさか比叡の3つ目の阿修羅じゃないよね~(;-_-+
コンテントヘッダー

ええぇ~(◎o◯;)

日曜日なのに出勤になり(-.-;)仕事中にブログ書いてる優香です( ̄▽ ̄〃)


出勤の為電車に乗り、駅に着いて改札をでて歩いていたら………

『ゆうか~!』との声が

でも振り向いてみても知ってる顔は見当たらず(気のせいかな?)と歩き出すと

『優香シカトすんなよ!!』

との声にまた振り向くと綺麗な女性が立っていましたw

私の事知ってるふうだけど誰だっけ……( -"-)ウーン

『優香久しぶりだね~元気だったw?』

何か答えないとと『すくぶる元気です( ̄▽ ̄〃)』と答えた私f^_^;

キョトンとしてる私に気がついたのか

『もしかして…… 誰だか分かってない……?』

と聞かれ…
ここでゴマカスのは申し訳ない気がして……(’_’)

『すみません…… わかりません…(>_<)』

と返事したら



『そうだよね~w俺だよ!俺!圭吾だよ(*⌒▽⌒*)』



んっ?………( ̄‥ ̄;)ウーン…………!!!!!



『ええぇ-ー---w(°□°)w』


なんと綺麗な女性の正体は幼なじみの男子(◎o◯;)

化粧で女は化けると言うけど男も化けるのね(;-_-+

と気付いた優香でした( ̄▽ ̄〃)
コンテントヘッダー

やりたい事(  ̄ー ̄)ニヤリ

サッカーの総会に出てちょい疲れ気味な優香です(-.-;)


ノブ復活したらやりたい事はイロイロありますがその中の1つに☆攻略があります(●^∀^●)

かなり前に行ったきりで今のキャラ達はまったくやっていません( ̄▽ ̄〃)

最近は寝かしや隠しなんて使わなくなったけど、☆行く為に巫女ちゃんの楽器はとっくに揃えてあるのです(o^∀^o)

ちょっと☆の道を頭の中に思い出してみたら…( -"-)ウーン

( ̄‥ ̄;)ん??( -"-)ウーン

思い出せないとこが多々あるぅ~~~(O.O;)アレッ

地図出して頭の中の映像と照らし合わせながら

こんなだったっけ……( ̄‥ ̄;)ウーン

としばらく考えてたけど( -"-)

☆に言っちゃえば思い出すさ(  ̄ー ̄)ニヤリ

と私らしい結論に落ち着いちゃいました(*⌒▽⌒*)スッキリ
コンテントヘッダー

ワクワク(●^∀^●)

コメントや拍手の中にメッセージ頂きましてありがとうございますm(__)m

メッセージ頂けるのは嬉しいですね~(≧▽≦)


さて3月下旬~4月中にかけてノブ再開出来そうという情報が流れてるので(〃▽〃)ウズウズ

インしたら何したい?と源ちゃんと話してますが私としては……

くだらない事した~~い(≧▽≦)

と思っております(  ̄ー ̄)ニヤリ

例えば……陸海空や根なんて今やチョロイボスだけど通常の徒党構成じゃなくアタ7でとか盾職で入るなら陽動や警護なし、薬師なら水没収で回復技能なしの殴り実装でやるみたいな感じで(≧▽≦)

旗はサイコロで決めるなどなど(  ̄ー ̄)ニヤリ

くだらないけど私的には大好きです(≧▽≦)(以前知人さん達とやった島耳5で殴り医術で参戦のうえ1K取って味を占めたとは言えない( ̄▽ ̄〃)ニヒ)

まぁこんな募集は出来るはずもないので知人さん達とやる事になるのですが知人さんとやるからこそこーゆうのは楽しいですよね(≧▽≦)

こんな企画にのってくれる物好きがいるのだろうか…(゚_゚;)ウーン と考えながら……

拉致しちゃえばいいや(  ̄ー ̄)ニヤリ

なんてたくらみ中の優香でした( ̄▽ ̄〃)
コンテントヘッダー

ブログ開始(*⌒▽⌒*)

源ちゃんや一門メンバーや知人さんのブログにコメント書いて楽しんでた私がついにブログはじめちゃいました(〃゚_゚〃 )
今はノブが出来ない状態なので日常やノブに関しての事を書いていこうと思います(●^∀^●)
イン出来ないと思うとインしたら何しようかなぁ~と考えながら…(  ̄ー ̄)ニヤリとする毎日です( ̄▽ ̄〃)
早く遊びた~~~~い(^0^)/
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
