コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やったね(≧▽≦)

毎週恒例の一門クエ(*^^)

今回は4仇討ちに集中してみようかという事になりました(*^^)

優香(医術Lv65)で最上徒党メンバーに(≧▽≦)

先週負けたから勝ちたかったのもありメンバー発表みてお~しっ(≧▽≦)と気合い十分(  ̄ー ̄)ニッ

何度か負けたけどついに……


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ラストkには関係ない職だけど記念のSSを~(≧▽≦)



ネカフェからのインだった………(┰_┰)



仇討ちは達成出来なかったものの最上倒せて満足でした(●^∀^●)

遅くまで支援で残ってくれてた知人さんや野良で参加して下さった皆さん感謝ですm(__)m

今回はPS3組がイン出来なかった事や上覧大会中って事もありましたが再来週にはメンバーみんな揃って出来そうですね(o^∀^o)

みんなで仇討ち達成しましょうね(≧▽≦)
コンテントヘッダー

お久しぶり( ̄▽ ̄〃)

新年度の仕事が忙しくなりイン時間が減る優香です( ̄▽ ̄〃)



日曜日~火曜日までいろんな事したのに忘れてしまいました( ̄▽ ̄〃)

アタ7もしたし( ̄▽ ̄〃)

知人さんの凶3雷ツアーもしたような( ̄‥ ̄;)

メンテ後はお決まりのPT三昧( ̄▽ ̄〃)

昨日も残りのPTして一通り終わったとこ( -o-)=з

毎週苦痛になるPTで1つだけ良かった事があるとしたら


キャラも中身もいい鍛冶様と知人になれた事じゃないですかね(●^∀^●)

4週連続でPTご一緒させて頂いて笑いありのPTさせて頂きました(≧▽≦)

最近は心地よいツッコミも(*⌒▽⌒*)

狩りもPTもそうだけどいい方と知り合って知人さんになれるのは嬉しいですね(≧▽≦)

お手伝いあれば行こうと思いますし、拉致もさせて頂いたり( ̄▽ ̄〃)

こうゆうのもネットゲームのいいとこじゃないかと思いました(*^^)
コンテントヘッダー

一門クエ(●^∀^●)

毎週土曜日は一門クエ日(●^∀^●)

今回は…………

3佐竹と石川同時

1新城と南部同時

4岩城と佐竹と最上同時&2相馬

まずは3へ(^0^)/

久しぶりに石川に入りました(≧▽≦)

1が大人しくしてたのもあって死者を出さずに撃破出来ました(≧▽≦)

回復としては死者出さずに勝利出来るのはすごく嬉しいです(≧▽≦)

でもそれは徒党メンバー一人一人がきっちり職の仕事出来る方々だからこそ出来た事だと思います(*´▽`*)

3終わって1をみんながやってる間休憩(*^^)

そして4(^0^)/

お久しぶりに岩城に入りました(≧▽≦)

岩城メンバーはこちら(●^∀^●)

芸仏召医(優香) (o^∀^o)

数回やって撃破(≧▽≦)

この岩城メンバーの2名は一門の新人私設で育ったキャラの二人(*^^)

その二人を九州ひっぱりわましたりしました(  ̄ー ̄)ニヤリ

強くなってくれて一緒に岩城倒せた事がすごく嬉しかった(≧▽≦)

岩城終わって転生支援にまわりタゲPcにして待機してたら

優香さん最上やってみますか?とお誘いが(≧▽≦)

ビックリしたけどやりたかったし参加させて頂きました(≧▽≦)

1を倒せるとこまでいけてもお供くん達もまた痛い事(゜O゜;)

鉄砲に打たれた優香は生命5000ちょいもっていかれてましたね(O.O;)

痛すぎる(>_<)

佐竹と相馬終わったとこで終了に(≧д≦)クヤシイ

うちの一門クエは各ボス事に筆頭がメンバーを発表して党首になった人がメンバーを勧誘していきます(*^^)

新人さんにもボス戦のチャンスを毎回くれる筆頭さんですが

岩城メンバーに普段から一緒にやってる新人さん達と戦闘させて頂けた事

そしてLvは65でもまだまだな医術の優香を最上チャレンジさせて頂けた事

筆頭感謝です(´;ω;`)

それから………

一門クエに参加したメンバーみんなに感謝(≧▽≦)

凄く楽しかったです(≧▽≦)

みんなで最上と大黒撃破しましょうね(≧▽≦)ノ
コンテントヘッダー

はやっ(゜O゜;)

里の侍も知人さんと優香(医術Lv65)の3キャラで4神終わり(*^^)

里の2キャラも残すとこ洞窟のみに(●^∀^●)

まぁこの二つはのんびり育てるけど(*^^)

たまには戦闘から離れて絵巻まわりでもしようかな~と考えてる今日この頃でした(*´▽`*)
コンテントヘッダー

PT…( ̄▽ ̄〃)

毎週恒例のPT( ̄▽ ̄〃)

確かにコーエーがPTしなさいと言ったわけじゃないけど… シンドイ(-Q-)

と言うわけで知人さんと募集で来て下さった方と松>鬼へ(^0^)/

久しぶりに2アカじゃなく優香(医術Lv65)だけで行ったけど

募集出したのは5名分でそのうち3名様は3週一緒(^◇^)

ありがたいですよね(≧▽≦)

会話もすすみ苦痛を感じないPTになりました(*´▽`*)

休憩して樹羅(鉄砲Lv62)で第2回PTへ( ̄▽ ̄〃)

知人さんと一門メンバーと募集だす前に対話してきた野良さんと回復見つからないからまた優香を2アカでだして行ってきました(*^^)

仲いいメンバーだと冗談とか言えていい(●^∀^●)

まぁ樹羅はSK祭入っちゃってましたけどね(;-_-+

モグラ撃って着弾後にぴょんを何度見た事か…………

キーーーッ!ヘ(><#)ノ

でも頑張るもんね~(-_-#)

その後は知人さん達と九州瓦へ優香と優里(古神Lv62)で参戦(^0^)/

足りない職募集したらこれまた知人さんが対話くれて……本当にありがたいです(┰_┰)

沢山の知人さんにまたお世話になりました(〃▽〃)

いつもありがとです(≧▽≦)
コンテントヘッダー

のんびり(*´▽`*)

のんびりと里キャラ中心に遊んでました(*^^)

途中から知人さんが護衛に遊びに来てくれたから進みも早かったぁ(^◇^)

夜は1アカしか出来ないからカブキちゃんを進め

これまた知人さんの協力で早くも4神と洞窟依頼を受けられました(≧▽≦)

ちょっとだけ優香(医術Lv65)を里に連れてきて知人さんと3キャラで青龍にチャレンジ(  ̄ー ̄)ニヤリ

ワクワクしながらやりましたよ(≧▽≦)

かなり生命削られながらも中身2名ノブ歴長いから勝てちゃいましたね(〃▽〃)

しかもこれがおもしろい(≧▽≦)

優香を落として残りの3神は知人さん3名がさらに応援に来て下さって5キャラで戦闘だったから余裕で勝てました(*´▽`*)

私設での会話を楽しんでいたら"ビールのも"ってチャットを見た私も珍しく飲みたくなり

冷蔵庫から缶ビールを持ってきてまず5口

久しぶりに飲んだけど最初は美味しいよね~(^Q^)

そしてすぐ酔っ払いに( ̄▽ ̄〃)

全身真っ赤になり大人しく落ちました( ̄▽ ̄〃)タハー

支援来て下さった知人さん

お手伝い有難うございました(≧▽≦)

まだ侍ちゃんもいるのでまた宜しくです(  ̄ー ̄)ニヤリ
コンテントヘッダー

にっ(≧▽≦)

里で2アカして少し進めてから優香(医術Lv65)で凶狩りに(*^^)

終わってから人PTの続きを知人さんや源ちゃんに手伝ってもらって終わらせ(≧▽≦)

九州島津府内4ノックに樹羅(鉄砲Lv62)と逃げキャラで優里(古神Lv62)で参戦(*´▽`*)

戻ってから知人さんの練習に参加して左京の道場で対人(*^^)

久しぶりの対人だったから1戦目は思うように動けずだったけど2戦目は楽しみながら参加出来ました(*´▽`*)


しかーし!!!


源ちゃんのダメ痛かった(>ω<`)


ニャロメ―――!!!(`д´)
コンテントヘッダー

ははは(;^_^A

久しぶりに里行ってきました(*^^)

の~んびりしててたまにはいいですね(*´▽`*)

新しく士と能を2アカで作成中(〃▽〃)

里はめちゃ簡単になってて『これじゃすぐ出られるし…技能イロイロ見てないだろなぁ…』

と思いました(;^_^A

長くやってる人にはいいけどね~(;^_^A

少し進めてCCして知人さん拉致して名所など行ってみました(〃▽〃)

なんか名所にもいろんな思い出があります(*^^)

懐かしいなぁ~(*´▽`*)

そのあとは仲いい知人さんの一門クエに参加させて頂いて3佐竹と石川の同時行ってきました(≧▽≦)

優香(医術Lv65)で佐竹徒党に入り徒党一覧みたら………



オール65の廃ばかり( ̄▽ ̄〃)


当然の事ながら最後は1体残しながら6や7をわざと呼出し(  ̄ー ̄)ニヤリ

最後の1体に関しては手裏剣やら投げ丹でつっついてるだけ(  ̄ー ̄)

盾侍さんのメンバー一人一人に要人には爆笑してしまいました(≧▽≦)

石川メンバーからのOKサイン待ちの間ピノを食べてた私(*´▽`*)

んっ?

おおこれは!!!

『ハートのピノみっけー\^^\』

チャット出したとこはボス戦中の徒党会話の中(ToT)

ハズカシイ(〃゚_゚〃 )

穴掘って埋まりたかった(;^_^A

そう言えば………

以前にも同じ知人さんの一門クエ出てて似たようなゴバクしたような…( ̄▽ ̄〃)

気をつけねばと改めて思った私でしたσ( ̄▽ ̄;)

一門クエに参加させて下さった皆様(*^ー^*)

ありがとうございました(●^∀^●)

また是非宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
コンテントヘッダー

なんてこった(O.O;)

毎週土曜日恒例の一門クエに優香(医術Lv65)で参加してた私…

最初は4佐竹徒党で岩城が終わるまで生命維持係して岩城終わったら佐竹メンバーと逃げ(*^^)

この間に別徒党が2相馬を撃破(*^^)

その後3佐竹徒党に入り石川との同時撃破(*^^)

1の新城徒党に入り南部と同時撃破(*^^)



う~ん( ̄‥ ̄;)


最後4佐竹と最上を一門メンバーがしてる間に新人さんみんな拉致してPTを……


う~ん( ̄‥ ̄;)




あっっっヽ( ◎Д◎)ノ



目眩をおこした私………

源ちゃんにあとをお願いして落ちた私……(ノ_-;)


地震酔いとストレスで目眩おこし、今まで遅くなろうが寝落ちもせず最後まで参加してた一門クエを途中落ちに……(ノ_-;)

はぁ…………
コンテントヘッダー

うんとっ( ̄▽ ̄〃)

お風呂から出てブログ書こうとした私……(^0^)/

んっ( ̄‥ ̄;)?

うーん(;´・`)?

知人さんと狩りしてCCしたり2アカしたりしてて……


何したっけ………( ̄▽ ̄〃)

なんせ地震酔いしててたまにクラクラきてたからね~(-.-;)


忘れながらも言える事……

それは優しくて付き合いのいい知人さんに恵まれてる私はゲームでも幸せ者って事(〃▽〃)

いつもありがとう(≧▽≦)

これからも宜しくです(*^^)
コンテントヘッダー

怖いo(><)o

知人芸さんの道満帯を優香(医術Lv65)と優里(Lv62)の2アカで取りに行き

別知人さんの夜叉>道摩3雷と優里で参加して盾1で行ったけど……

最後の土で地震がo(><)o

揺れ長くてバーみれずビビりまくり(ノ_-;)

最後の方だったから倒せてよかったけど………

もう地震は勘弁して欲しいです(ToT)

地震酔いで夕方に目眩おこしてダウンしたばかりの私(>_<)

何より東北の方が可哀相です(´;ω;`)

おばあちゃんも大丈夫かなぁ……(/_;)

地元離れたくない気持ちも分かるから無理矢理連れてくるのも考える……


1日も早く平穏な日々になりますよに(>_<)


頑張れ日本!!!

頑張れ東北!!!
コンテントヘッダー

毎週恒例の( ̄▽ ̄〃)

水曜日は恒例のPT日(-.-;)

優香(医術Lv65)と樹羅(Lv62)の2アカで松>鬼PTへ( ̄▽ ̄〃)

知人さんや一門メンバーと募集で来て下さった方々と行ってきましたp(^^)q

先週もご一緒した方もいたのでソコソコ会話もはずみました(*´▽`*)

PTで無口が1番退屈で長く感じますよね~(-.-;)


夜は優香と優里(Lv62)で松>鬼PTへ( ̄▽ ̄〃)
今度はオール身内みたいなもんで一門メンバーと仲いい知人さんとだったから会話が爆笑の連続(≧▽≦)

内容はね~


こんなとこでは言えません(≧▽≦)ハズカシイ

仲いいメンバーとだと時間も早く感じてやっぱりいいね~(*´▽`*)

でもPTは是非2000にして欲しい(>_<)

何とかしてくれないかなぁ~(-.-;)
コンテントヘッダー

やったね(≧▽≦)V

2日連続負け越したチビッコに勝利(*´▽`*)

今回はなかなかスムーズだった(*^^)

終わって樹羅(鉄砲Lv62)の夜叉帯をおねだり(≧▽≦)

みんなOKして下さって夜叉へ(^0^)/

なんと樹羅の師匠が術で助っ人に(゜O゜;)

緊張しちゃって初の薬補充忘れミスを…(ノ_-;)

死んだ時に取りに行き……


穴があったらじゃな―い!

穴掘って埋まりたかったです(ToT)

知人さんや師匠のお陰で夜叉帯頂きました(>_<)

その後優香(医術Lv65)と優里(古神Lv62)の2アカで知人さんのお手伝い伏と夜叉をあっさり倒して終了(^0^)/

恥ずかしい事もあったけどチビッコやっつけたし(*´▽`*)

ねまーす(^0^)/


さっきの樹羅での夜叉シーン夢にでませんように( ̄▽ ̄〃)
コンテントヘッダー

八つ当たり( ̄▽ ̄〃)

お手伝いで優里(古神Lv62)で道満に行き、何故か勝てずに連敗(>_<)

これは八つ当たりせねば(  ̄ー ̄)ニヤリ

と相手に選んだのは人1新城さん(  ̄ー ̄)ニヤ

樹羅(鉄砲Lv62)はまだ人ボスした事無かったのとアタで行きたいと思い五大へ(*^^)

一門メンバーを拉致し盾侍さんを募集していざ人へ(≧▽≦)

ポップして新城さんへ(  ̄ー ̄)ニヤリ

ボコボコにしてラストkSSターイム(≧▽≦)

………………………。

きましたこの男( ̄▽ ̄〃)

源ちゃんにkもっていかれました(≧д≦)

でもみんなで楽しく出来たし八つ当たり出来てスッキリ(≧▽≦)

樹羅もそろそろボスやるかなぁ(*´▽`*)

その後樹羅のソロで白虎ボコボコにしたのは内緒(≧▽≦)


しか―し!!!

お手伝いとはいえ負けたままにしておける私じゃな―い!!( ̄个 ̄)

改めて行きますよチビッコ(  ̄ー ̄)ニヤリ
コンテントヘッダー

集中力って大事よねf^_^;

今日はお手伝いからスタートしました(^0^)/

一門メンバーと行く狩りでの会話はツッコミいっぱいで面白かった(≧▽≦)

お手伝いが終わり何しようかなぁ?と考えてた時に一門メンバーからお誘いが(≧▽≦)

極楽なしで道満やろうとの事で優里(古神Lv62)で参戦(  ̄ー ̄)ニヤリ

知人さん拉致して盾侍さんだけ募集して道満へ(^0^)/

鎧(源)士暗術召医古(優)で1発勝利(  ̄ー ̄)ニヤリ

終わったとこで『そういえば…』と思い出し新人の召喚さん誘いさっきの道満メンバー何人か残って頂いてまた知人さん拉致して道摩3雷へp(^^)q

メンバーは

鎧(源)軍暗術召医古(優)

結構暴れられたけど若>鳴>土とこなしてノリで道満行く事に(≧▽≦)

メンバーそのままでマタマタ極楽なし(  ̄ー ̄)ニヤリ

あっさり勝てるかなぁとおもったけどアルゴもさっきとは違い負け続きに(>_<)

勝てそうで勝てず(>_<)

しかもだんだん集中力欠け気味になりKpバー見逃しちゃったりで…(>_<)スミマセン

タイミングずれて英明と不変がきっちりいけなくなってたし(>_<)

出来なかった自分に悔しい思いのまま終了…(ToT)

くうぅぅぅぅぅ(ノ_-;)

召喚さんと軍さんのクリアーと八つ当たりも兼ねてお仕置きリベンジするぞぉ~!!
コンテントヘッダー

久しぶり(^0^)/

毎週土曜日の恒例だった一門クエに参加しました(●^∀^●)

いつもは人1~3まで追加との同時と4でしたが、今日は

1と3追加と同時

4の岩城と佐竹

4の最上

2の相馬

でしました(*´▽`*)

1は優香で党首して新城を担当p(^^)q

新人さんを入れて追加との同時撃破Ok(≧▽≦)

3も優香で党首して佐竹を担当p(^^)q

ちょっと荒れたけど追加との同時撃破Ok(≧▽≦)

4の岩城と佐竹を一門メンバーがやってくれてる間に2ボスへ(^0^)/

優里(古神Lv62)でボス初参加(≧▽≦)

Kpバーをよみながら頑張りましたp(^^)q

相馬終わって優香と優里で最上担当徒党の転生と与生気支援へ(*^^)

みんな強いメンバーで頑張ってくれてたけど最上痛すぎです(ToT)

前に叩いた事あったから痛さ分かります(ノ_-;)

岩城と佐竹終わったとこで時間も遅くなり終わる事にしました(>_<)

でも一門クエ久しぶりだったから楽しかった~(≧▽≦)



最上め~そのうちやっつけてやるぅ~(>_<)/
コンテントヘッダー

凶3雷>夜叉>空2 制覇(*^。^*)


末っ子の樹羅(鉄砲lv62)の凶3雷>夜叉>空2攻略行ってきましたヽ(^。^)ノ

まずは凶3雷(^_^)/~

お手伝いに来て下さった方々がこれまた廃な方々で黒雷>析雷とサクサク倒してラスト伏雷!(^^)!




きたーラストKの初ss!!!!!


kyou-husi.jpg

このあとの夜叉もあっさり攻略(*^。^*)

帯はゲット出来なかったけど気分はルンルンヽ(^。^)ノ♪

そして九州瓦行こう!と瓦受けに行ったら・・・・


空2竜があるじゃんかぁ!!!!!

と言う事で九州瓦終わってから破棄して空へ(^^♪

まずは空1終わってなかったメンバーのお手伝いを医術で(^_^)/~

これまた廃は方々のご協力もあってあっさり攻略ヽ(^。^)ノ

爺の前に埋めてた鉄砲ちゃんを出して知人さんと一門メンバーと一門の助っ人さんと空2へ!(^^)!

これまた中身は廃な方々ばかりであっさり国を倒し・・・



きたーーーーー!! 

2度目のラストKのSS-----!!!!
kuni.jpg

この後ラストKのSSは撮れなかったものの

天>カルラ>天翼竜とあっさり倒し終わりましたヽ(^。^)ノ

ずっと一緒に戦闘して下さった知人さんや募集に対話下さった知人さん

そして心良く助っ人に来て下さった一門のメンバーに感謝感謝ですm(__)m

ありがとうございました(^_^)/~



コンテントヘッダー

うんうん(≧▽≦)

今日もいっぱい狩りしました(≧▽≦)

シメは古神で凶3雷>夜叉のお手伝い(=∩_∩=)

軽減なしでもあっさり勝ててよかった(≧▽≦)

お手伝いして下さった廃な知人さんや一門メンバーに感謝ですm(__)m

何より嬉しくなったのは新人さん2人が以前より上手くなってた事(≧▽≦)

一門で新人さん担当してる私としては『20歳をむかえた息子のママ気分でした(≧▽≦)』

(どんな例えなんだか( ̄▽ ̄〃))

みんなでも~っと強くなっちゃおうね(≧▽≦)ノ



PS.

鉄砲ちゃんの凶3雷>夜叉もヨロシクね(ノ∀<*)
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
