コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はやっ(゜O゜;)

里の侍も知人さんと優香(医術Lv65)の3キャラで4神終わり(*^^)

里の2キャラも残すとこ洞窟のみに(●^∀^●)

まぁこの二つはのんびり育てるけど(*^^)

たまには戦闘から離れて絵巻まわりでもしようかな~と考えてる今日この頃でした(*´▽`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり大事だね(^-^)

たまには息抜かないとストレスたまっちゃうよ(^-^)

のんびりすることは大事ですね^^
急ぎすぎてしまうと疲れてしまうし、ストレスもたまってしまうことがありますので^^;;
ゆっくりいくことは僕としての課題ですけど、そのコントロールが難しいと思いますので少しずつやったほうがいいですね^^b(僕もやらないとな^^)

コメントありがと(^^)

>ゲンゾー様

まったりも大事よね~(*^ー^*)
普段戦闘バカだけど作られた世界の中にいい景色あったりするもんね(*´▽`*)
そしてマッタリした後はもちろん戦闘ですよ(  ̄ー ̄)ニヤリ


>湯浅様

私も始めた頃は慣れてきた頃楽しいあまり夜更かし続きだったりしたけど、体のリズムくるっちゃうと体調壊したりするからほどほどがいいよ(*^^)
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
