コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一門クエ(●^∀^●)

毎週土曜日は一門クエ日(●^∀^●)

今回は…………

3佐竹と石川同時

1新城と南部同時

4岩城と佐竹と最上同時&2相馬

まずは3へ(^0^)/

久しぶりに石川に入りました(≧▽≦)

1が大人しくしてたのもあって死者を出さずに撃破出来ました(≧▽≦)

回復としては死者出さずに勝利出来るのはすごく嬉しいです(≧▽≦)

でもそれは徒党メンバー一人一人がきっちり職の仕事出来る方々だからこそ出来た事だと思います(*´▽`*)

3終わって1をみんながやってる間休憩(*^^)

そして4(^0^)/

お久しぶりに岩城に入りました(≧▽≦)

岩城メンバーはこちら(●^∀^●)

芸仏召医(優香) (o^∀^o)

数回やって撃破(≧▽≦)

この岩城メンバーの2名は一門の新人私設で育ったキャラの二人(*^^)

その二人を九州ひっぱりわましたりしました(  ̄ー ̄)ニヤリ

強くなってくれて一緒に岩城倒せた事がすごく嬉しかった(≧▽≦)

岩城終わって転生支援にまわりタゲPcにして待機してたら

優香さん最上やってみますか?とお誘いが(≧▽≦)

ビックリしたけどやりたかったし参加させて頂きました(≧▽≦)

1を倒せるとこまでいけてもお供くん達もまた痛い事(゜O゜;)

鉄砲に打たれた優香は生命5000ちょいもっていかれてましたね(O.O;)

痛すぎる(>_<)

佐竹と相馬終わったとこで終了に(≧д≦)クヤシイ

うちの一門クエは各ボス事に筆頭がメンバーを発表して党首になった人がメンバーを勧誘していきます(*^^)

新人さんにもボス戦のチャンスを毎回くれる筆頭さんですが

岩城メンバーに普段から一緒にやってる新人さん達と戦闘させて頂けた事

そしてLvは65でもまだまだな医術の優香を最上チャレンジさせて頂けた事

筆頭感謝です(´;ω;`)

それから………

一門クエに参加したメンバーみんなに感謝(≧▽≦)

凄く楽しかったです(≧▽≦)

みんなで最上と大黒撃破しましょうね(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久しぶりにインしてちょっと勘が鈍ってました(^^;)
無事にクエ終わって安心したのは秘密です(^^;)

No title

職の仕事の役をしっかりやって倒すことは楽しいこともありますし、やった後はそのうれしさがいいことはそうだね^^

コメントありがと(^^)

>ゲンゾー様

お疲れ様でした(*^^)
ちょっとあくとんっ?(;-_-+ってあるよね( ̄▽ ̄〃)
でもすご思い出すさ(o^∀^o)


>湯浅様

まだまだ覚える事いっぱいあるからガンバp(^^)q
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
