コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶり( ̄▽ ̄〃)

新年度の仕事が忙しくなりイン時間が減る優香です( ̄▽ ̄〃)



日曜日~火曜日までいろんな事したのに忘れてしまいました( ̄▽ ̄〃)

アタ7もしたし( ̄▽ ̄〃)

知人さんの凶3雷ツアーもしたような( ̄‥ ̄;)

メンテ後はお決まりのPT三昧( ̄▽ ̄〃)

昨日も残りのPTして一通り終わったとこ( -o-)=з

毎週苦痛になるPTで1つだけ良かった事があるとしたら


キャラも中身もいい鍛冶様と知人になれた事じゃないですかね(●^∀^●)

4週連続でPTご一緒させて頂いて笑いありのPTさせて頂きました(≧▽≦)

最近は心地よいツッコミも(*⌒▽⌒*)

狩りもPTもそうだけどいい方と知り合って知人さんになれるのは嬉しいですね(≧▽≦)

お手伝いあれば行こうと思いますし、拉致もさせて頂いたり( ̄▽ ̄〃)

こうゆうのもネットゲームのいいとこじゃないかと思いました(*^^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかインできないけど楽しそうでなにより(^-^)

No title

しばらくインできなくて申し訳ありません(´;ω;`)
僕の父さんにロック解除頼んでみましたがあっさりと断られました(´;ω;`)
うーん、信オンは自分の趣味なのにやれなかったら自分がかわいそうになってしまいそうだよ(´;ω;`)
楽しそうでなによりいいですね^^b
しばらくやれない日々ですけどいつ来れるかはわからないので心配かけてしまいそうだし今でも申し訳ないです

コメントありがと(^^)

>ゲンゾー様

知人さんがいっぱいいるし、一門のメンバーもいるから平気だよ(*^^)


>湯浅様

みんな自分の為に、自分がゲームしたくてインしてるのだからイン出来ない事に謝る必要ないよ(;^_^A
私は一門の新人さん担当って事もあるから長くイン出来ない時は筆頭に伝えたりもあるけどね(*^^)
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
