コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やったね(≧▽≦)

毎週恒例の一門クエ(*^^)

今回は4仇討ちに集中してみようかという事になりました(*^^)

優香(医術Lv65)で最上徒党メンバーに(≧▽≦)

先週負けたから勝ちたかったのもありメンバー発表みてお~しっ(≧▽≦)と気合い十分(  ̄ー ̄)ニッ

何度か負けたけどついに……


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ラストkには関係ない職だけど記念のSSを~(≧▽≦)



ネカフェからのインだった………(┰_┰)



仇討ちは達成出来なかったものの最上倒せて満足でした(●^∀^●)

遅くまで支援で残ってくれてた知人さんや野良で参加して下さった皆さん感謝ですm(__)m

今回はPS3組がイン出来なかった事や上覧大会中って事もありましたが再来週にはメンバーみんな揃って出来そうですね(o^∀^o)

みんなで仇討ち達成しましょうね(≧▽≦)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最上よかったね(^-^)

二本松は源子でいけるくらいだからそんな問題なかったよ(^-^)

ゲンゾーで最上は現状厳しいかもだけど、勝てる方法はあるはずだっヽ(*`Д´)ノ

よかったですね^^b
まだ信オン来れないけど、頑張って、達成しましょう^^b

No title

最上撃破おめでとう(^O^)/
転生おいといたけど、誰も死ぬことなく「あれ?もしかして…ついに撃破!?」って思ってた(゜▽゜)

昨日は途中参加にも関わらず、二本松徒党にいれてもらえて筆頭様、一門の皆様に感謝<(__)>
再来週はみんなで「仇討ち」達成しよ~ぜ(ノ><)ノ
こっそり仕事休みにしとこ…w
プロフィール

阿部優香

Author:阿部優香
名前:阿部優香
職業:薬師(医術)
Lv:65

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
